2008年9月25日木曜日

僕は現在大学4年生。
あと半年で社会人になる。
社会人について期待より不安のほうが大きい。

社会人になると、任される事柄が今まで以上に多くなると思う。
健康、お金、家族の扶養、そして、自分の幸せ探しなど・・・
僕は大学生になったときからこれらのことを真剣に考えてきた。
そして、僕なりの考え方が徐々にまとまってきた。社会人になる前にこういうことを真剣に考えてきたおかげで人生の目標が見つかった。
人前では恥ずかしさもあってなかなか言えないけど、心の中では決してぶれることのない目標。

社会人生活は決して楽ではないだろう。
でも、僕には目標がはっきりある。だから負けない。




僕はこのブログを通して、自分の目標達成までの道のりを赤裸々に綴っていこうと考えています。
不器用な僕らしく、決して華やかなブログにはなりません。
しかし、決してきれいごとは書きません。あくまで、全力投球です。
このブログが僕の人生のコンパスとなることを、また、このブログを読まれた方が少しでも元気になることを願っています。

僕のブログを見てくださった方、本当にありがとうございます。
これも何かのご縁なのかもしれませんね。
もしよろしければちょくちょく足を運んでください。

p.s ブログのデザインは少しずつ更新していきますね。プロフィールなども積極的に公開していきたいです。

0 件のコメント: